通信講座ユーキャンで資格を取る
 
資格取得を目指す男の日記。その他関係ないことも(笑)
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


好きに働いてしまうかも

働かなくてもよい生活になったら。
そんなふうになったら、好きに働いてしまうかも。やりたいことで、人の役に立って、自分で報酬を設定・提案して。喜んでもらえるようなやりがいのあることをすると思います。たとえば行ったことのある面白い場所に人を案内するとか。

日常は、働かなくてもいいので、かえって、朝は早起きかも。朝の方が気持ちいいからお散歩します。ウォーキング。一番早い時間は自分のため。
朝食を作る。
案外テレビに興味なくなりそう。本読めるし。図書館に毎回一冊本を借りにいく。

プロアクティブを使った感想



7月28日(日)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)