通信講座ユーキャンで資格を取る
 
資格取得を目指す男の日記。その他関係ないことも(笑)
 



6県は制覇したところかな?

今はチョッパーストラップを集めてるところ。やっと6県は制覇したところかな?
集めだすと全県制覇したくなっちゃいますけど、なかなか難しいものがあります…。
最近ご当地ゆるきゃらも流行ってきているので、そっちにも手を出しちゃおうかなあと悩み中!
ストラップも結構高いし、お土産代が高くついちゃうから我慢したいんですけどね。



フリーローン



10月16日(水)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)