通信講座ユーキャンで資格を取る
 
資格取得を目指す男の日記。その他関係ないことも(笑)
 



2012年9月を表示

台風が来る!?

台風17号、やってきそうですね。今まさに猛威を受けてる土地もあるようですね。
今日はちょっと買い込みに行こうと決意して、昼前に出かけたつもりが・・・。

友達とバッタリ。まあ近所なので友達に会っても不思議はないんだけど、なんとなく立ち話してるうちに、ずっと立って話もなんだから、お茶でもしない?となり、ランチも食べ、ちょっと駅前に気になるお店があるということで付いて行き、あーだこーだと話しているうちにすっかり日が暮れてました。

日にちを決めて待ち合わせして出かけるのも楽しいけど、こんなハッピーなアクシデントもなかなか面白くエンジョイできました。
さて、明日の食材は・・・ま、なんとかなるでしょ♪紹介予定派遣



9月29日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)