通信講座ユーキャンで資格を取る
 
資格取得を目指す男の日記。その他関係ないことも(笑)
 



2011年1月を表示

男性でアメリカにある国際宇宙開発研究所に

昭和55年秋から約1年間放送された仮面ライダースーパー1について少し説明してみたいと思います。

主人公は沖一也と言う男性でアメリカにある国際宇宙開発研究所に勤めている普通の人間でした。しかし、ある日自分の意志の基、志願をして惑星開発用改造人間としてヘンリー博士の手によって生まれ変わる事になります。それが仮面ライダースーパー1なのです。順調に作業が進もうとしている中、悪の帝国であるドグマに襲撃され、自分達の協力をする様にヘンリー博士に頼んだのである。しかし、ヘンリー博士は断固として協力を拒んだ為にドグマによって殺されてしまいました。更に研究所自体も爆発されてしまったのです。


酵素八十八選



1月14日(金)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | FX外国為替 | 管理

便利です

このエコバッグは、もともと米袋だったので、とても頑丈な作りで、重い野菜などをたくさん入れても破れることがありません。持ち手は、肩に掛けるのにちょうど良い長さです。また、内ポケットも付いているので、携帯電話や財布などを入れるのに便利です。さらに、A4サイズの本や書類なども入り、エコバッグ以外にもさまざまな用途で使用できます。

なお、ヒマラヤンマテリアルのエコバッグは、柄が全て異なるため、現物を実際に見てから販売されます。そのため、ネットでの販売は行われていません。国分寺の「カフェスロー」など、いくつかの店舗で取り扱っています。また、イベントで出店されることもあるので、「ヒマラヤンマテリアル」で検索してみてください。


トリア 口コミ
デルマQ2
埋没毛



1月3日(月)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)