通信講座ユーキャンで資格を取る
 
資格取得を目指す男の日記。その他関係ないことも(笑)
 



利用してみると簡単

今、ファッションの一部としてキラキラした小物類を持つ事が10代~40代の女性の間で流行っていると思います。デコ電、iPod、シガーケース、ピルケース、デジカメ、時計、ネイル、バック等々デコレーションをする場所は貼れる所があればなんでもと言う感じがします。特に携帯電話に関しては機種本体の種類が限られているので、キラキラ感を出したい方がオリジナルの携帯電話を作っているのです。これがいわゆるデコ電と言うものになります。デコ電とデジカメ、デコ電と携帯ゲームと言う様に同じデコレーションのアイテムを持つと言うのも目立つし可愛いと思います。デコ電の作り方はショップに頼んだり自分で作ったりとマチマチです。デコ電用のキットも有りますので、デコ電作りに自信が無いと言う方はキットを利用してみると簡単に出来ると思いますよ。

看護師 求人
婚活
猫背矯正



3月5日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)