通信講座ユーキャンで資格を取る
 
資格取得を目指す男の日記。その他関係ないことも(笑)
 



2011年11月14日を表示

宣伝文句ではありません

USPは企業の宣伝文句ではありません。
そう考えますと、できないようなことをUSPとしてはいけませんし、継続できるものでなければなりません。
また、USPを実現するためにはかなりの努力をしなければならないのです。
USPを決める時にそこまで考えておかなければなりません。
そうしなければ、消費者の期待は裏切られることになります。
商品価値は大きく低下してしまうことでしょう。
自分たちが守れることだけをUSPとしなければなりません。
守れないこと、約束できないことは決してUSPにはならないのです。
これからのビジネスにはUSPが必要です。


人材派遣 ランキング
顔パック



11月14日(月)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)