通信講座ユーキャンで資格を取る
 
資格取得を目指す男の日記。その他関係ないことも(笑)
 



2008年11月5日を表示

私のおススメは

私のおススメは、昼食後、間食後、人と会う前などにおススメです。
食後は歯磨きを必ずしたほうがいいと思われる方が多くいらっしゃると思いますが、あまり歯磨きをしすぎてしまうと、唾液まで洗い流して口の中の乾燥を招いてしまい、かえって口臭の原因になってしまったりします。
正しい歯磨きをしていれば、朝晩の2回で十分なので、その他で口の中が不快なとき、食事をしたときなどはマウスウォッシュで十分でしょう。
ただ、マウスウォッシュもやりすぎてしまうと、唾液を洗い流してしまい乾燥を招くので程々に行いましょう。

口の中がさっぱりすれば、気分もとてもいいですね。


エルメス 手帳
ジルスチュアート レインブーツ
宅配寿司 ランキング



11月5日(水)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | FX外国為替 | 管理


(1/1ページ)