通信講座ユーキャンで資格を取る
 
資格取得を目指す男の日記。その他関係ないことも(笑)
 


新しい順に表示

愛犬と一緒に

その為、愛犬と一緒に無人島へ行けば実際に話し相手がいなくても寂しくありません。また、無人島にある木等を使って遊ぶ事も出来ると思います。フリスビーの様に投げて取りに行かせても良いですし、葉っぱでボールを作る事も出来るかもしれません。この様な事を行っていれば、3日間は意外にあっという間に過ぎてくれると思います。

イオンカードWAON一体型をお得に使う



6月22日(土)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

もったいないゲーム機

 遂に使わなくなって1年以上が経過したので、仕方なくオークションで売ろうと思っています。

 たぶん購入した時からかなり価値も下がっていると思うのであまり落札価格は期待できませんが、衝動買いしてしまった事で、結局お金の無駄とオークションに出さなければいけないといった手間暇がかかるといった点が、とても面倒だと思いました。

 今度から高額な物を買う時には、じっくりと考えてから購入しようと思いました。



スリムビューティハウス 料金



6月5日(水)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

物干し台

室内で干す時に使ってみたのですが、洗濯物が干せるくらいに広げるとかなり大きくなってしまって、室内でも干す場所がありません。
結局、洗濯物を干す道具として今まで使ったことがないので、かなり無駄な買い物をしてしまったような気がしています。
現在は洗濯物干しとしてではなく、ハンガーかけとしてカーディガンやジャケットをかけてワードロープの代用品として利用しています。


銀座カラーの料金が大幅割引?



6月5日(水)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

学生のムダ

プリクラは一枚だけでは飽き足らず
2.3枚機種を変えてとるのは当たり前だし、

ファミレスはファミレス界の中でも激安のサイゼリアに通っていましたが
その価格の安心感からか何品も頼み、
一人頭1000円近く食べてしまったり、
いま考えるとよく太らなかったよな~と感心してしまいます笑。

さらには、通学途中で毎日よっていたファミリーマート。
昼食はもちろんのことながら、リプトンのミルクティーを毎日買っては
ストローで飲んでいました。

あの時代があったからこそ、いまのわたしがいるわけですが、
当時に戻れるのなら少しは貯金なさい!と叱りたい今日この頃です。



柑気楼 効果



5月30日(木)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

子どもは好奇心が

子どもは好奇心がすごくあります。
私がやっていることをなんでもしたいと言います。_x000D_
現在三歳の息子は私の手伝いをしたがります。
最近はよくお皿を洗うのを手伝いたいと言うので、時間がある時は手伝ってもらっています。
私一人でやった方が早いし楽なのですが、自分でしたいと言い出した時にさせるのが息子のためになるのかな?と思います。
息子は私のお皿を洗うのを見よう見まねで洗っています。ロデオなら激安だから惜しみなく使える



5月21日(火)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

バラエティ番組の

マツコ&有吉の怒り新党というテレビ番組を、けっこう前から楽しんでいます。
マイブームです。
毎週、水曜日のテレビ朝日さんの番組です。

夜、23時過ぎからの45分前後の番組であり、リアルタイムで楽しむことは
けっこうしんどいのですが、なるべく見逃さぬようについて行っています。
笑いを求めて生きている私です。笑うことが出来ている今に、本当に感謝です。
日常生活で疲れ果てて、人生に「どん底」を感じる日も有ります。私にも。
歳を取るのが早いなと溜め息をついたり、それも良いのですが、
絶望を感じる人生にこそ、「笑い」やバラエティは助かる「ひと時」です。ピカピカレインの価格など、基本情報が知りたい!



5月16日(木)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

弁護士になるために

やめるとツライが続けていくうちはストレスも感じず楽に過ごせると書いてありました。
わたしは薬物依存をする学生の味方になれる弁護士になりたいと思い、
勉強をしてきましたが、学費などの問題から諦めざるおえなくなりました。
弁護士になるために独学もしていましたが、大きな壁にぶち当たってしまい、
自分の力ではもう無理と諦め、
今は自分の子供が薬物に走らないようになんとかしようと、
近所の方と模索中です。

メディプラスゲルの評価



5月12日(日)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

最高ですね

露天風呂なので景色もよく、冬は雪遊びしながら。。



最高ですね。水が近くにありますので汚れることもなく。

休憩所もありますので休んだり、食べたり。

我輩の一日のピクニックは温泉入浴です^^

ヒルズダイエット パステルゼリ―効果



4月27日(土)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

マッサージ店を探して

台湾でマッサージ店を探して街なかを歩いていました。
そこで、現地のおばさんに日本語で「マッサージ店探してるの?近くに良いお店があるから教えてあげるわよ。安くていいお店!」と話しかけられました。
日本語に飢えていたこともあって、しばらくおばさんと立ち話をして、「じゃあ、ここをまっすぐ行って、すぐだから着いてきて!」と言われ、自転車のおばさんに小走りでついて行きました。
が、しかし、全然つかない。
まっすぐ行って、曲がって曲がって、信号渡って、ずーっと行って、信号渡って、またずっと行って。

泣く子も黙るミスパリダイエット!



4月23日(火)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

アフタヌーンティーを楽しみながら

休日はやはり、日頃の疲れを癒してリラックスする時間として使いたいので、私は極力出掛けない事にしています。では家で何をするかというと、まずその時食べたいスイーツを自分で作ります。そしてスイーツが出来上がったら、美味しい紅茶を入れて、アフタヌーンティーを楽しみながら、大好きな本を読んだり映画を観たりします。


コスモウォーター 赤ちゃんのミルクには?



4月19日(金)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/19ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後